2017年5月29日月曜日

@ 1-Altitude ★★★☆☆ 星3つ

またまた週末が終わってしまた
シンガポールの皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/✨

本日は、派手なパリピがこぞって集う
シンガポールで最も高い場所にあるスカイバー、
1-altitude✨のおトイレちぇくしました\( ˆoˆ )/
投稿に華があるな〜

バカと何とかは高いところに登りたがる、、、
ワタクシも高いとこだーいすき(^з^)-☆
地上282メートル64Fに位置するこの屋上バー、
何とマリーナベイサンズさえ見下ろせてしまう、
圧倒的優越感、にわかブルジョワ、貴族気分\( ˆoˆ )/わーい
こんなとこ、1人だったらあと1年は来られなかったよー
ありがとう〜My friend〜♪(´ε` )(キロロ風に)

超期待、、、してたわけでもなかったけどこちらのおトイレ
やっぱお酒飲むところだから多少の汚れはね(´・_・`)
ちぎちぎペーパーの落下や、どこからやってきたのか謎の床濡れ
うーん、超美しい夜景とややマッチしない、、、
ただ!予想外に、なぜかいい匂いがしてた!
あの爽やか系の柑橘Scentは芳香剤か?
それとも単に誰かの香水かも?
出どころは不明でしたが、オイニーにポイント加算され、
普通レベルの3です\( ˆoˆ )/

BKKにもいくつかあるルーフトップバーですが、
その王様といえば✨Sirocco Sky Bar✨、
すでに評価済みなのでバンコク旅行前にチェキラ★→コチラから

すみません、テンション上がってあんま写真撮らなかったので、
公式サイトから何枚かお借りしたわ(・・;)

減点ポイント
★ 酒場とはいえ、夜景からのテンションが少し下がる普通トイレ



0 件のコメント:

コメントを投稿